Thursday, January 6, 2011

多田あさみ/二十歳を超えて、全身ボリュームアップしています






最新作では、胸がありえないほど揺れてます!
 グラビアアイドル多田あさみ(22)の最新イメージDVD「多田あさみ 甘い妄想」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 これで9枚目となる本作は、この秋に撮影。「前作に続いて妄想にこだわった内容になっています。最近はやりのデジイチカメラで撮影しているので、高画質な映像を堪能してくださいね」と笑顔でアピールしていた。中でもオススメなのは「ジャケットにもなっているセーターのシーンです。もう、胸がありえないような揺れ方をしているので、注目してくださいね。妄想的には、秘書のシーンがオススメです。肌色の衣装で、一瞬裸のように見えるので、ドキッとしてください」と微笑んでいた。
 なお、年明けにはガールズバー“ピッピ”3号店もオープンする予定だとか。

●DVDビデオ「多田あさみ 甘い妄想」
3990円(リバプール、LPFD-220)本編84分

No comments:

Post a Comment