Monday, January 17, 2011

水谷彩也加&瑠奈/妹と初共演! 全編密着していて、照れくさかったです





水谷姉妹初共演のドッキドキのDVD発売中
 アイドル水谷彩也加(18)と実の妹水谷瑠奈(17)が初共演したイメージDVD「純白姉妹~彩也加&瑠奈~」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 「まさか一緒にDVDに出ることになるなんて、照れくさかったですね」と姉の彩也加は笑顔でコメント。一方妹の瑠奈は「初めてのDVD撮影でとにかく緊張しました。けど、お姉ちゃんがいたので少しはそれも和らぎました」と語っていた。収録されているシーンは、密着している映像が多いそうで、それぞれのオススメは「揃って体操服を着ているところです。髪型一緒でかわいらしく写っています」(彩也加)、「二人してなまっているところです」(瑠奈)と笑顔でアピールしていた。
 なお来週の土日にも、二人揃ってのイベントが予定されているそうだ。

●DVDビデオ「純白姉妹~彩也加&瑠奈~」
3990円(SmashTV、JSSJ-025)本編120分

No comments:

Post a Comment