Saturday, January 8, 2011

松下李生/初めてづくしの作品で、いろいろな経験ができました






ファーストなのに、大胆シーンもありまーす
 グラビアアイドル松下李生(りお、19)のファーストイメージDVD「松下李生 ピュア・スマイル」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 ロケはこの4月にサイパンで行なったそうで「初海外で、初撮影と、初めて尽くしでいろいろな経験ができました。サイパンについた瞬間に、日本とは違う匂いで、“海外に来たんだな”って思いましたよ」とロケのエピソードを語っていた。
 気になる仕上がりは「ファーストなんですけど、露出の大きい水着を着てみたり、18歳以上のセクシーさを出すようにがんばりました」とアピールしていた。そんな中でもオススメなのは「オレンジのビキニで砂浜を走っているシーンと、家庭教師になっているところです」とコメントしていた。ちなみに、「普段はSなんですけど、家庭教師のところでは、Mな私も見られますよ」と語っていたので、記者より「本当にSなら、Sっぽいことして」というムチャブリな質問も飛んだが、即座に「お前らのためにがんばったんだから、見ろよな!」と答え、見事、Sな一面も披露していた。

●DVDビデオ「松下李生 ピュア・スマイル」
3990円(竹書房、TSDV-41319)本編60分

HiVi

No comments:

Post a Comment