Wednesday, January 26, 2011

水樹たま/今回は飛び出すぐらいおっぱいを揺らしています






派手な競泳水着姿にも注目してくださいね
 グラビアアイドル水樹たま(25)の最新イメージDVD「水樹たま ぷるぷるぷるん」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 今回の作品は昨年夏に沖縄で撮影。「ロケはてんやわんやで忙しくて、あっという間でしたね。今回は、タイトルの通り、とにかくおっぱいをぷるんぷるんと、これでもかというぐらい揺らしていますので、もう飛び出すんじゃないかっていう感じです。2Dですけど3D感を味わってくださいね」と笑顔でアピール。そんな中でもオススメなのは「シーンというよりは、揺れている胸に注目してほしいですね。もうちぎれちゃうんじゃないかって言うぐらい揺らしていますので。衣装的には、ワイヤー入りの下着を見てほしいです。サイズが少し小さかったんですけど、無理やり詰め込んでみました!」とコメントしていた。
 なお、来月にはイベントが予定されているほか、3月には次のDVDが発売予定となっている。

●DVDビデオ「水樹たま ぷるぷるぷるん」
4095円(トリコ、TRID-164)

HiVi

No comments:

Post a Comment