Thursday, January 20, 2011

たると/大人な部分と無邪気な面を見てね






バスト95センチの迫力ボディの女子高校生
 グラビアアイドルたると(18)のイメージDVD「たると NEW KISS」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ音楽CD館にて行なわれた。
 セカンドとなる本作は昨年秋にサイパンで撮影。「すっごく綺麗なところで楽しかったです。甘いものが大好きなので、たっくさん食べてきました」と笑顔でコメント。最新作の仕上がりは「18歳らしい大人らしさと、ちょっと無邪気なところを収録しています。大人っぽいところはがんばったので注目してくださいね」とアピールしていた。
 映像としては「黒いビキニと、最後の夕日をバックに撮った白い水着のところはがんばって大人っぽくしたので、見てほしいです。あと、洗車シーンもありますけど、そこで言ってるセリフが恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・」とコメントしていた。
 なお、今年はいよいよ高校も卒業。「グラビアももっともっとがんばって、成長していきたいですね。あとは、語学留学して、国際的なアイドルになりたいです」と抱負を語っていた。

●DVDビデオ「たると NEW KISS」
3990円(マーレ、スパイスビジュアル、MMR-122)本編60分

No comments:

Post a Comment